サーチ

マンションの情報を集めるのは意外と大変です。築何年なのか、周辺環境はどうなっているのか、など調べる情報は多岐にわたります。

苦労それら一つ一つを検索して調べるのは非常に苦労します。

そういった苦労から逃れられる、マンションの情報を集めるのに適しているおススメサイトを3つ紹介します。

ふじたろう

ふじたろう
引用:ふじたろう公式サイト

ふじたろうの最大の特徴はヒートマップです。
ヒートマップヒートマップのおかげで、マンションが密集しているエリアなど一目でわかります。
地図上からマンションを探したい方にはおススメしたいサイトです。

マンションマーケット

マンションマーケット
引用:マンションマーケット公式サイト

マンションマーケットの最大の特徴は圧倒的な情報量です。

特に東京、神奈川などの首都圏のマンション情報の豊富さは他社の追随を許さないほどで、お目当てのマンションも検索すれば、大抵ヒットしてしまうでしょう。

他社のサービスを使ってて、検索にヒットしなかった場合、マンションマーケットを使えば、ヒットする可能性が高いです。

長谷工の仲介

長谷工の仲介
引用:長谷工の仲介公式サイト

長谷工の仲介の最大の特徴は、準大手ゼネコンの長谷工のグループ会社が携わっているので、情報の精度が高いことです。

また、サイト自体もとにかくシンプルな作りになっていて、余計な機能がついていない分、大変使いやすいです。

関連記事

品格と遊びゴコロを刺激する「ネベル恵比寿」が販売開始

新百合ヶ丘に収納自慢のマンション「ライフレビュー新百合ヶ丘」が誕生

大型マンション「レーベンつくばCORIS」が販売開始

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です