ハワイ

英語

ハワイ不動産投資で一番ネックになるのは、言語です。
ハワイは日本語が通じやすい環境ではありますが、あくまでも母国語は英語です。
そのため、ハワイ不動産投資をやるうえで、ある程度の英語力は必須です。

ただ、どうしても英語力がない場合は、日本人向けのハワイ不動産投資サイトを使うのも一つの手です。

ハワイライフスタイル例えば、このハワイ不動産投資のサイトでは、全て日本語が使われていますので安心して利用することが出来ます。

今回はおススメの日本人向けのハワイ不動産投資サイトを4つ紹介したいと思います。

ハワイアン・リゾート株式会社

ハワイアンリゾート

1977年に創立し、1980年にはホノルル事務所を開設。
1984年にはハワイ州より公認不動産業者としての認可を受け、
長年数多くの物件を紹介しております
東京・ホノルルのオフィスでは、経験豊かなスタッフが
日本語と英語でサービスに努めています。

2012年業務拡張にあたり、お客様よりお問い合せのある日本の
不動産の土地・建物の売買の仲介・賃貸業務及び管理を行うために、
宅地建物取引業免許を取得いたしました

ハワイアン・リゾート株式会社公式サイト

ハワイ不動産総合情報

ハワイ不動産総合情報

ハ ワイでの一軒家や、コンドミニアム等のあなたのドリーム ハウス購入の為に、そしてハワイ不動産の購入をスムーズ に処理する為に、経験豊かな日本人不動産エージェント と、パーソナルプランナー、ホームサービスのプロフェッ ショナルがお手伝い致します。約 7000物件の中から、各お客様のご予算・ご希望に最適 な物件をご紹介致します。

ハワイ不動産総合情報

センチュリー21ハワイアンスタイル

century21

ハワイのワイキキにあるセンチュリー21ハワイアンスタイル社(CENTURY21 Hawaiian Style)は、2004年1月14日、長年のセンチュリー21システムの経験をもとに、パトリック&たかこマクミランによってスタートいたしました。所属のエージェント全員が不動産取引免許を所持しており、お客様にご満足いただけるよう優れたレベルでのサービスを心がけています。また、当社のエージェントはすべて2ヶ国語以上を話すバイリンガルです。日本語のできるエージェントも多数おりますので、日本の方にも安心してご相談いただけます。

センチュリー21ハワイアンスタイル公式サイト

スターツインターナショナルハワイINC

スターツ

スターツでなら日本+ハワイ現地で連携サポート! 東京セミナー 毎週水曜日ハワイセミナーで優良物件、最新投資マーケット、ハワイ移住、税務知識から、ハワイ起業も安心してご相談いただけます。

スターツインターナショナルハワイINCの公式サイト

関連記事

関連記事はありません。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です